Werewolf Game

メッセージ一覧

一番乗りだ!!()

もちりの (プロフ) [2023年9月21日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

二番乗りです…!!生存報告です。生きてます。
とりあえず吊は夏日()さんで確定って感じですかね…?

里芋 (プロフ) [2023年9月21日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

三番乗り…でしょうか。おはようございます。生存報告です。
そうですね…夏日()様が吊られる流れだと思います。
議論場所が少しずつ消えていきますので、慎重にお使いくださいませ…

(プロフ) [2023年9月21日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。生存報告です。
一日待ってみましたが霊媒対抗も出ないようですので、2日目以降は私と萌木様、あと白っぽい誰か(今の流れだともちりの様?)で進行役をする、ということでよろしいでしょうか…?

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年9月21日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

生存報告です。
Shinju様、それで大丈夫だと思います!

YUI*p (プロフ) [2023年9月21日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あと決めておきたいのは
①霊媒が2人揃ったので必ずしも確白を作る必要性はないと思うが、もちりの様を占うかどうか
②役職COが3人いるが護衛先はどうするか
ですね。
私の意見としては
①→もちりの様は自分占いを推しているから黒ではなさそうなので、ひとまず放置しておいて二人ともグレーを占ってもらいたい。狂人だったとしても3人以上で進行すれば危険性は低そう
②→片方がYUI*p様を、もう片方が霊媒2人のうち好きな方を護衛するようにすれば、役持ち3人ともに抑止力が効くと思う
です。皆様の意見もぜひ聞かせてください。

Shinju@多忙 (プロフ) [2023年9月21日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私ももちりの様は黒だとは考えておらず、あっても狂人だと思っていますので占いはしなくてもよいのではないでしょうか。グレー潰していって良いと思われます。

そうですね。YUI*p様は絶対守らなければいけないと思いますのでそれでいいと思います。

霊媒対抗もいないようですし、確白でよいのではないでしょうか。初日で揃ったのは強いですね。

夏日()様吊り把握です。

魑魅 零 (プロフ) [2023年9月21日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

①そこで放置してもちりの様を完全に市民陣営扱いすると、万が一があるので少し怖いです。かといって人狼ではなさそうですので、狂人様か、市民陣営だと思います。占う必要は…どうでしょう。あまりないと思います。もし怖いのであれば占ったほうが確実ではないかと。ただ預言者様の行動に制限をかける権限はありませんので、そこは話し合いで考えられると幸いです。
②YUI*p様守りは賛成です。霊能もどちらか一方を守っていただけると良いですね…こればかりは、騎士様の読みにかけます。

あまり人狼に精通しておりませんし、下手な文章ですみません。

(プロフ) [2023年9月21日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ねむい

夏日() (プロフ) [2023年9月21日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどです、もちりの様が狂人として一つでも占い先を吸わせておけば黒が出にくくなる…だから「自分を占ってください」と言うのも十分あり得る行動ですね…
白っぽいとはいえ完全に信用しきるのはあまり宜しくないのかもしれませんね…
YUI*Pさん守りはありだと思います、役職持ちなのは確かっぽいですしね…
もう一人の騎士様は人狼の襲撃を防ぐためにももう一人の騎士様の読みに賭けてもらうしかありませんね

ルーチェ (プロフ) [2023年9月21日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU